童貞、非モテ男子の為の、オナ禁100日達成塾‼︎

中学2年の頃から20歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、オナニーを辞めて彼女まで出来たオナ禁法を、120ページ以上のPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

【オナ禁 メリット】オナ禁すると、あなたの1日が27時間に増えます!!

んにちは

 

 

 

 

 

 

ケイタです

 

 

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

 

 

今日は、オナ禁をするとあなたの1日の活動時間が増えることをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

僕はこのオナ禁効果のおかげで、一日の活動時間が約二時間

増えました。

 

 

 

 

 

 

あなたもこれを知ってオナ禁を習慣付けられれば、今以上に趣味や自分磨き、人付き合いに時間を使えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

逆に知らずにオナ二ーし続けると、時間が増えるどころか一日のパフォーマンスもどんどん悪化してしまいかねません。

 

 

 

 

 

 

そのオナ禁効果とは、ズバリ

短い睡眠時間で目覚めがよくなる

ということです。

 

 

 

 

 

 

では何で短い睡眠でスッキリ起きられるのでしょうか?

答えはシンプルで、無駄なエネルギー消費が減るからです。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが、

夜遅くまでへとへとに働いて寝た日と、

夜早めに寝た日とでは、

翌朝どっちがスッキリ起きられるでしょう?

 

 

 

 

 

 

当然、早めに寝た後者の方が朝も起きやすいですよね?

それはエネルギーの消耗が少ない分、充電時間も短いというだけのことなのです。

 

 

 

 

 

 

スマホも、電源0パーセントの状態と50パーセントの状態を当時に充電すれば、当然50パーセントの方が早く100パーセントに充電されます。

 

 

 

 

 

 

つまり、オナニーとはエネルギーと時間の浪費に過ぎないのです。

オナニーのし過ぎは、時間の浪費だけに留まらず、しっかりと充電(睡眠)を取れてなければ、日中頭がボーっとしたり、眠気に襲われたりなどパフォーマンスも大幅に下がってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ではどうすればオナニーに睡眠時間を削られず、早く寝られるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

僕が実践していた方法では、

逆目覚まし時計がとても有効でした。

 

 

 

 

 

名前からどんなものか連想できそうですが、ようは

寝る時間に目覚まし時計をセットするというものです。

セットした時間に目覚ましがなったら、僕はすぐ寝るようにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

「何だそんなものか」と思いました?

 

 

 

 

 

 

 

でもこの方法、意外と緊張感があって、目覚ましをセットすると「あと○時間で寝なければいけない」という気持ちがオナニーの誘惑を抑えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

物事に気持ちが伴うのは、行動からです。なるべくうるさい目覚まし時計を使ったり、2つ以上の目覚まし時計をあわせて使ったりなど、自分に合ったやり方で実践してみましょう!!やってみた方は良ければ感想も聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

~このブログでは、全国のオナ禁ファイターのコメントをお待ちしております!!~

 

 

 

 

 

あなたのオナ禁最高日数は何日ですか?

あなたはなぜオナ禁するのですか?

あなたのオカズは何ですか?

オナ禁する上でどこでいつもリセット(オナニー)してしまいますか?

 

 

 

 

 

今のあなたのオナ禁の現状、オナニーに対する悩みなど、何でも聞かせてください。

 

 

 

 

 

コメントくださった方には、必ず48時間以内に返信いたします。

 

 

 

 

 

三大欲求の一つに君臨する性欲は、とても自分の力だけで超えられるものじゃありません。チ●コに手を添えるのではなく、お互いの手を添えあい、共にオナニー中毒から解放されましょう!!

 

 

 

ちなみに現在、オナ禁100日達成無料PDFを下記のページで配信しております。

 

 

 

 

まずはオナ禁100日を何が何でも達成させたいと願って止まないあなたは

 

 

 

今すぐしたのリンクからプレゼントページへジャンプされてください。

 

 

 

 

あなたのオナ禁100日達成を、心から願っております・・・

 

 

 

 

ここからオナ禁100日達成無料PDFを受け取る!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://072onakinn.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

ケイタ