童貞、非モテ男子の為の、オナ禁100日達成塾‼︎

中学2年の頃から20歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、オナニーを辞めて彼女まで出来たオナ禁法を、120ページ以上のPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

食事量をコントロールできない男は、オナ禁をも成功できない!!

f:id:keita0206:20180923183218j:plain

んにちわ。 

 

 

ケイタです。

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

今日は食事とオナ禁について語っていきます。

 

 

 

以前にも、食事とオナ禁について語ったので、今回はその付け足しみたいな感じで・・・。

 

 

↓以前書いた「腹八分目が重要」という記事

keita1984.hatenablog.com

 

この記事では、腹いっぱい食べるのは良くないと書きました。

 

 

腹いっぱい食べると、眠気が増し、やる気も無くなり、暇になり、オナニーに転じやすいからです。

 

 

事実そうなのですが、なかなか完全に食事のコントロールをするのは難しいだろうなと思います。特に実家暮らしの人は、料理が出て来たらそれを食べるしかないので、

 

 

一口に「食事量をコントロールしろ」と言われても難しいところがあるかもしれません。

 

 

なので今日は、できる所から食事量をコントロールしていきましょう。

 

 

  • 無駄な食事を取らない

 

 

これはぜひ実行してほしいのですが、要は買い食いやおやつとか食後のデザート系は止めようと言うことです。

 

 

f:id:keita0206:20171112200301j:plain

 

 

なぜでしょうか?

 

 

しかしそう思う前にぜひ考えてほしいのです。

 

 

「この食事は必要な食事なのか」と。

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

もちろん食べ過ぎると眠くなったり、性欲が湧いたりもするのですが、

 

 

間食をすることは本当に必要なのでしょうか?

 

 

おやつとかデザートとかジュースとか買い食いなどは、

自身を飢えから遠ざけるわけではなく、

単に欲望を満たす為だけの食事です。

 

 

こういった不要な食事をしないと、

果たして命に関わるのでしょうか?病気になるのでしょうか?

 

 

いいえ、お菓子やジュースの取りすぎで、病気になるケースのほうがゴマンと聞きます。

糖尿病を代表とした、生活習慣病ですね。

 

 

f:id:keita0206:20171112195652p:plain

 

 

 

何のメリットも無いのに単に自身の肉体的欲望を満たすだけの行為、これはまさしく

オナニーそのもの

ではないでしょうか?

 

 

実は少し空腹を我慢すれば晩ご飯を美味しくいただけるのに

「ちょっと腹が減ったから買い食いしよう」

と思い不要なものを摂って、晩ご飯を残すように、

 

 

波を乗り越えれば性欲は落ち着くのに

「ムラムラしてきたからエロサイトを覗いてみよう」

と思い、オナニーして気力を奪われるのは、

 

 

とても似ていると思いませんか?

 

 

「そんなことはない。自分は小腹が減ったら気分転換程度に食べて勉強や仕事に打ち込んでいるんだ。おやつだって必要な時はある」

 

 

果たしてそうでしょうか?

 

 

受験勉強や仕事の締め切りに追われている男が、果たしてのん気に間食をしているでしょうか?気分転換なら、散歩や読書や仮眠など、ほかにいくらでも方法はあるのではないでしょうか?

 

 

仮に百歩譲ってあなたが間食無しではどうしても苦痛でたまらないとしましょう。

 

 

そんなあなたにぜひ自問自答して頂きたいのです

 

 

「毎日3食食べている俺がどうして飢え死にするのだろう」と。

 

 

今の時代、日本で飢え死にした人を、あなたの周りやニュースで聞きますか?

 

 

そんな人は宝くじで当たる人間よりも少ないわけで、

自殺者の方が何十倍も多いわけです。

 

 

今回私から言いたいことは一つだけです。

 

 

間食したいと思ったとき、もしくは腹8分目以上食べたいと思ったとき、

 

 

「その食事は本当に今の自分に必要なのか」

 

 

と自問自答する癖をつけてください

 

f:id:keita0206:20171112200022j:plain

 

最後に少し付け加えると、どうしても腹が減って苦しいなどと言う時は、バナナ1本やソイジョイなど、消化のよいものをお勧めします。

 

 

それ以上の甘ったるいものや、脂っこいものは極力避けるようにしましょう

 

食欲をコントロールできるようになったあなたは、

おのずと性欲もコントロールできるはずです。