障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

オナ禁1ヶ月達成すると、スーパーサイヤ人になれる!!

f:id:keita0206:20181003203814j:plain

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたは2ヶ月以上オナ禁を続けたことがありますか?

 

 

 

 

だとしたら、かなりの上級者ですね。

 

 

 

 

そして普通のオナ禁では感じられない感覚も既に体感したのではないでしょうか?

 

 

 

 

今日はそのことについてお話していきます。

 

 

 

 

この内容を知れば、あなたは今まで感じたことのないオナ禁効果を得られ、大きな自信を得られるでしょう!!

 

 

 

 

 

逆に知らないと、その体験を今後一生感じることなく、オナ猿に戻ってしまうかもしれません・・・。

 

 

 

 

ではその「普通のオナ禁では感じれない感覚」とはいったいどんなものでしょう?

 

 

 

 

それは

スーパーサイヤ人になれるということです!!

f:id:keita0206:20180610200159j:plain

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「なにいってんだコイツは?」

そう思いました?

 

 

 

 

 

別に髪が金髪になったり、オーラが身をまとったりなんかはもちろんしません。

 

 

 

 

しかし大幅に変わるのはあなたの外見ではなく、中身です。

 

 

 

 

これは個人差があるのですが、オナ禁を2,3ヶ月続けていると、

 

 

あるとき急に強固な自信が湧いてくる瞬間があるのです。

 

 

 

 

はっきりとした原因は分かっていませんが、

 

 

 

僕の考えでは溜まった男性ホルモンが100パーセントの力を発揮したからなのではと思っています。

 

 

 

 

実は僕自身もこのスーパーサイヤ人効果を体験したことがありますが、

 

 

 

この感覚は日常生活では絶対に感じない感覚です。

 

 

 

 

例えるなら「非常に健康的な麻薬」が体中を駆け巡っているような感覚でした。

 

 

 

 

その時僕は飛び込み営業のバイトをしており、ピンポンを押しても話すら聞いてもらえない状況が続いてました。

 

 

 

 

いつもそんな状態だと心が折れそうになるのですが、

 

 

 

その時2週間以上オナ禁していた僕は急にスーパーサイヤ人に覚醒し、

 

 

 

 

その後どんなお客さんに断られても全く心が折れませんでした。笑顔、自信、やる気全て100%でした。

 

 

 

 

あの時僕はスーパーサイヤ人効果を知らなかったのですが、あとになって調べてみると完全に腑に落ちました。

 

 

 

 

あのパワーはオナ猿がどんなことをしても絶対に手に入らないと思います。

 

 

 

  断言できます。

それほどありえない感覚です。

 

 

 

 

まとめると、期間に個人差はありますが2,3ヶ月オナ禁を続けると、

 

 

 

スーパーサイヤ人のようにどんなことにも物怖じせず、強固な自信が湧いてくるということです。

 

 

 

 

スーパーサイヤ人になるのに近道は無いので、ただひたすらエロ禁、オナ禁をして、射精を絶ってください。

 

 

 

そのための情報がこのブログには多く掲載されているので、ぜひ参考にされてください。

 

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!

 

 

 

オナ禁戦士 ケイタ