障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

この食事の取り方で、オナ禁日数が決まる!!

f:id:keita0206:20181003204741j:plain

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

最近梅雨も過ぎたようで、気温が暑いですね。

 

 

 

 

暑いと気分も開放的になり、性欲も高まってきやすいので、オナニーの衝動には十分ご注意ください。

 

 

 

 

 

運動する際は、昼の時間帯は避けるなどしてぜひ熱中症に気をつけてください。

 

 

 

今日は、オナニーと食べ物の関係についてお話して行きます。

 

 

 

 

この内容を知れば、あなたは普段より性欲を湧きにくくでき、オナニーを抑えやすい状況に持ち込めます。

 

 

 

 

逆に知らないと、せっかくオナ禁をしていても、「肌がきれいになる」とか、

 

 

疲れにくい」、「ニキビが改善される」などの恩恵を受けられず、性欲も高まるリスクがあります。

 

 

 

 

ではそうする為には、いったいどうすればよいのでしょうか?

 

 

 

それは、食事を腹八分に抑えるということです!!

 

↓↓↓この記事を私が解説した動画↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたは普段食事をするとき、食べ放題なんかで腹いっぱいご飯を食べたら、

 

 

眠くなった経験などございませんか?

 

 

 

 

そして眠気の後には、すぐに性欲が襲ってきませんか??

 

 

 

 

食欲と眠欲が満たされてくると、性欲の欲求も高まる傾向にあります。

 

 

 

 

腹いっぱい食べた後でソファでうとうとしながらシコッたりでもしたら最高に気持ちいいですよね?

 

 

 

 

ちなみ僕はそのパターンが多かったです・・・。

 

 

 

 

さらに、そもそも腹いっぱい食べることはあまり体によくなく、

 

 

 

胃に負担を掛けやすいので、オナ禁してても疲れやすかったり、脂肌になりやすかったりします。

 

 

 

 

 

なので、オナ禁しているあなたは特に、性欲を抑える為に食事は腹八分にしてください。

 

 

 

 

 

具体的には、なるべく食べ放題は控えたり、次の食事まで何とか持つ程度に食欲を満たしておけばよいでしょう。

 

 

 

 

では今日から早速、食事は腹八分に抑えることに徹してください。

 

 

これでオナ禁の恩恵をあなたは十二分に受けられるはずです!!

 

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:keita0206:20180610191448j:plain

オナ禁戦 士 ケイタ