障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

1ヶ月以上オナ禁するために持っておくべき必須アイテム!!

f:id:keita0206:20181003203102p:plain

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたはもうオナ禁1ヶ月を達成しましたか?

 

 

 

 

なかなか苦戦しているのではないのでしょうか?

 

 

 

 

僕も最初の1ヶ月を越えるのには、本当に苦労しました。

 

 

 

 

 

そもそも1週間を越えることすら、何度も射精と後悔を繰り返しました。

 

 

 

しかしそんな時、ある方法を使って僕は1週間どころか1ヶ月を乗り越え、

 

 

今でも長期的にオナ禁を続けられています。

 

 

 

 

今日はオナ禁1ヶ月を乗り越える方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を知れば、あなたはオナ禁1ヶ月のハードルも、らくらくに越えられるでしょう。

 

 

 

 

逆に知らなければ、オナ禁1ヶ月を乗り越えるのはよほど気持ちの面が強くなければ、乗り越えられないでしょう。

 

 

 

 

その方法とはズバリ、

ノコギリヤシのサプリを摂取するということです。

 

 

↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

 

ノコギリヤシのサプリは、本来男性の抜け毛予防として使われているサプリで、

 

 

 

抜け毛の原因となるジヒドロテストステロンを抑える力があります。

 

 

 

 

そしてジヒドロテストステロンは、性欲を高めるホルモンでもあるので、

 

 

 

これが抑えられるということは結果的に性欲も収まるということになってきます。

 

 

 

 

元々はハゲ対策のサプリだったのに、今ではオナ禁サプリとしての人気がどんどん上がってきています。

 

 

 

 

使い方は、ノコギリヤシのサプリを一日2粒(320mg)飲むとよいです。

 

 

 

 

 

しかし長期的に使うと、あくまで男性ホルモンを抑えるサプリなので、

 

 

 

あなたの男らしさが下がってしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

最初の1ヶ月を越えるまでか、もしもの時の手段として摂ることをオススメします。

 

 

 

 

それではまだ1ヶ月を越えてないというあなたは、早速ノコギリヤシを1日2粒摂り続けてみましょう。

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!

 

 

 

 

ケイタ