障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

オナ禁2週間を安定的に継続させる為の必須アイテムとは!?

f:id:keita0206:20181003205952j:plain

んにちわ

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

今日はオナ禁における強力なアイテムがあることをお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

この内容を知れば、あなたはオナニーの欲望と戦うにあたって、

 

強力な武器を手にいれたことと同等の力を得られるでしょう。

 

 

 

 

 

 

逆に知らないと、戦場で丸裸で戦いに行くような無謀な結果となってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

ではオナ禁における強力アイテムとはいったいなんでしょう?

 

 

 

 

 

それは、誰もが知っている亜鉛です!!

 

 ↓↓↓この記事を私が解説した動画↓↓↓

 

 

 

 

 

 

僕はオナ禁始めたての頃、オナ禁に亜鉛が必須とは全然知らなかったので、

 

 

 

「エロ動画を見ずにオナニーもしなけりゃいいんだろ」

 

 

と、亜鉛は全く摂っていませんでした。

 

 

 

 

しかし日がたつにつれ、僕はまるで強い空腹や眠気を感じるがごとく、

 

 

無性にイライラしたりムラムラを抑えきれない状態になっていき、

 

 

一週間も経たないうちにオナニーしてしまいました・・・

 

 

 

 

なぜ僕はあっという間に、オナニーの欲求に負けてしまったのでしょう。

 

 

 

それは僕のホルモンバランスが乱れていたからです。

 

 

 

 

亜鉛にはそもそも、自律神経を整える力があります。

 

 

自律神経が乱れていると、夜寝つきが悪くなったり、疲れが溜まりやすかったり、朝が辛かったりします。

 

 

 

 

このようなことが体に起こると、ただでさえオナニーを我慢しているのに余計なストレスまでかかってきて、

 

 

ストレスを解消する為のオナニーをしてしまう。ということになってしまいます。

 

 

 

 

単なる強い気持ちや我慢では、オナニーは克服できないということです。

 

 

 

 

また、亜鉛はセロトニンという、人間が幸せを感じるのに欠かせないホルモンの原料にもなります。

 

 

 

 

亜鉛を意識的に摂る事により、幸せホルモンも増え、イライラなどのストレスも減っていくということです。

 

 

 

 

ではどうやって亜鉛を摂取すればいいのでしょうか?

 

 

 

 

方法としては、食べ物から摂るか、サプリメントから摂るかの2つがあります。

 

 

 

 

食べ物では、カキ・レバー・ウナギ・カシューナッツ・たらこ・ホタテ・アーモンド・高野豆腐・さんま・ささみ肉・などが挙げられます。

 

 

ちなみにこの中ではカキがダントツに亜鉛を多く含んでいます。

   

 

 

 

サプリメントでは、市場に色々出回ってますがカキを原料としているタイプのサプリメントがオススメです。

 

 

 

亜鉛の純度が高く、天然由来なので効果も高いです。

 

 

 

 

個人的には、サプリメントの方が手軽に取れるため、サプリメントでの摂取をオススメします。

 

 

 

 

亜鉛の摂取量目安は、1日12mgといわれています。ぜひ今日から意識的に亜鉛を摂り始めてください。

 

 

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

f:id:keita0206:20180610191448j:plain

オナ禁戦 士 ケイタ