障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

瞑想がなぜオナ禁に必要か!?瞑想のもたらすオナ禁相乗効果とは!?

f:id:keita0206:20180923183906j:plain

んにちは。

 

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

最近は暑い日も多く、ストレスも溜まりやすいですね。

 

 

 

 

 

ストレスは、オナ禁の大敵であります。

 

 

 

以前僕はオナ禁を2週間まで続いた時期がありましたが、その当時は夜勤の仕事をやっていました。

 

 

 

 

 

夜中0時から朝9時までなので疲れも溜まりやすく、上司との相性も悪く、ストレスが溜まっていた僕は

 

 

 

 

 

ストレスと一緒に子種もティッシュにぶちまけてしまいました・・・・。

 

 

 

正直最高にスッキリしましたが、その後は激しい後悔とオナニー後にやってくる無気力感に包まれてしまいました。

 

 

 

 

 

日々の生活でストレスを避けることは難しいかもしれませんが、

 

 

 

ストレスを解消する方法はオナニー以外にもたくさんあります。

 

 

 

 

あなたもストレス解消を意識しながら、オナ禁を続けてみてください。

 

 

 

 

 

さて今日はオナ禁の効果をさらに高め、かつ持続力を上げる方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を知れば、あなたはオナ禁の、特に精神面での効果を多く受けることが出来るでしょう。

 

 

 

 

逆に知らないと、オナ禁の効果を人によっては感じにくく、

 

 

オナ禁のメリットを実感できずにオナ禁が続かなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

 

その方法とは、ズバリ

瞑想をすることです!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

 

あなたはそもそも瞑想をやったことはありますか?

 

 

 

 

瞑想というと、なんだかスピリチュアルなイメージがありますが、

 

 

瞑想をすると精神面に大きなプラス効果を与えてくれます。

 

 

 

 

・頭の中が整理される。

 

 

・マイナス思考がなくなる

 

 

・心が安定する

 

 

・人に対する思いやりが湧く

 

 

・性欲が収まる

 

 

 

 

瞑想だけでも大きな効果をもたらしてくれますが、オナ禁中に瞑想をすると、

 

 

脳が無駄にエロ動画で刺激されていない=エネルギーが余っている状態なので、その相乗効果は計り知れないです。

 

 

 

 

瞑想によって今まで以上に思慮深くなったあなたは、

 

 

 

オナニーがいかに生産性のない行いかはっきりと理解できるようになってきます。

 

 

 

 

 

では瞑想は、一体どうやればいいのでしょう?

 

 

 

 

具体的なやり方は、自室などの気持ちが落ち着く場所で、ジャージやパジャマなどの落ち着く服装で、

 

 

 

 

あぐらをかいた状態で、背筋を伸ばして目を閉じるだけです。そして何も考えないでください。

 

 

 

 

瞑想中の呼吸は鼻呼吸で、朝起きての15分、夜寝る前の15分間を瞑想すると理想的です。

 

 

 

 

これを続けることであなたの心は次第に穏やかになっていき、

 

 

 

思考もクリアになって性欲も抑えられていくはずです。

 

 

 

ぜひ今日から毎日続けてみてください!!

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で0円配布してます!!
詳しくはブログTOP記事 をご覧ください!!

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ここから有料オナ禁マニュアルPDFを受け取る!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

ケイタ