障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

オナニーのメリット、デメリットを一目で見極めるオナ禁法!!

f:id:keita0206:20181003210142j:plain

んにちは。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

最近は、九州地方の雨がすごいらしいですね。

なんでも土砂崩れで町が埋まってるみたいです・・・

そういえば6月はあまり雨が降ってなかったので、その分が今になって一気に放出された感じですね。

 

 

 

 

 

あなたもオナ禁5日位した後に、その反動でシコってなかった分を翌日一気に扱き出して、部屋でミイラになりそうになったことはないですか?(僕がそうでした)

 

 

 

 

我慢だけによるオナ禁は危険なので、正しいオナ禁方法を一緒に理解していきましょう。

 

 

 

 

 

今日はオナニー中毒という問題を見極める方法をお伝えします。

 

 

 

 

この方法を使えば、オナニーするしないで、あなたにどのようなことが起こるかより明確化され、

オナ禁による新しい可能性にも気付かされることでしょう。

 

 

 

 

 

逆に知らないと、あなたはこのオナニー中毒という問題の全体像がいまいちピンと来ないでしょう。

 

 

 

 

問題の全体像が見えないということは、霧の中で姿形の見えない敵と戦っているようなものです。

とても不利な状態でオナ禁に挑むということになります。

 

 

 

ではその、オナニーの全体像を見る方法とは何でしょうか?

メリットデメリット?いえいえそんなチンケな方法じゃありません。

 

 

 

オナニーを図式化するのです!!

 

 

 

 

「どういうことだ?」と思った人も多いでしょう。

しかしただメリットデメリットを箇条書きにしていくよりも、問題は図式化した方が一目で問題の全体像が把握しやすいです。さらに、

 

 

 

 

デメリットとデメリットを関連付けることで、今まで気付かなかった新しいデメリット

メリットとメリットを結びつけることで新しいメリットに気付くことが出来るのです。

 

 

 

 

具体的なやり方は、マインドマップという手法を使います。

 

 

↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

聞いたことのある人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

どんなやり方かというと、

一つの問題、事柄から、そのことに関連付けられる出来事、結果を、枝分かれするようにどんどん書き出していってみるということです。

 

 

 

 

ようは連想ゲームに近いものですが、この手法により、大きな事柄から小さな事柄を掘り下げてみていく為、あなたが今まで気付かなかったオナニーの問題点、オナ禁の可能性が、より細かく、かつハッキリとしたイメージで理解されるようになります。

 

 

 

 

このマインドマップを作るには、紙とペンだけあれば十分です。

そして、基本的なルールとして、

 

 

 

・単語のみをつなぐ。接続詞「てにをは」は使わない

・丸と丸は関連されるものをつないでいく

・単語は、大中小の概念の順に線をつないでいく。(例:オナニー→する→賢者タイム→しばらく動けない)

 

 

 

 

 

さえ守っていただければ、今まで見えなかったオナ禁の可能性、オナニーの問題点が見え、オナ禁における目標も立てやすくなるでしょう

 

 

 

 

具体例として、ここに僕の書いたオナニーに対するマインドマップを載せておきます(字も内容も汚くてすみません)

 

 

 

 

 

 

 

ざっと20分で書いてみましたが、それだけでもこんなに出ました。こうやって見ると、なぜオナ禁するとモテるか、オナニーの快楽の裏側もリアルによく見えますね。もっと時間を書ければまだまだでそうです。

 

 

 

 

 

また、「マインドマップ」と検索すれば、作り方はいくらでも出るので、そちらも参考にしてみるといいと思います。

 

 

 

 

 

ぜひ今から、紙とペンを用意して、30分~1時間くらい時間をかけて、あなただけのオナニーマインドマップを作ってみてください

 

 

 

 

オナ禁する為には、オナニーを図式化してその性質を見極めなければなりません、ぜひじっくり考えながら、関連づくことを書いてみてください

 

 

 

何度も作ることも効果的なので、ぜひ時間があるときに2度目3度目も実践してください!!

 

 

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!