障害者で友達0、彼女ナシで5年間1日1発のオナ猿だった私が180日でオナ禁100日達成した秘密のオナ禁法!!

中学2年の頃から17歳まで、オナニー1日平均2回していた私が、自慰行為を辞めて自信と行動力を培ったテクニックを、約200ページのPDFデータにまとめました。現在ライン@にて直接オナ禁の無料相談も承り中!!詳しくはブログトップの記事をご覧ください

もしもオナニーしてしまったら、この内容を実行してください。

f:id:keita0206:20180920204041j:plain

んにちわ。

 

 

 

ケイタです。

 

 

 

 

オナ禁、してますか?

 

 

 

 

あなたはオナ禁を決意してから今日まで、何回リセットを繰り返してきたでしょうか?

 

 

 

 

その失敗は、次に生かされていましたか?

 

 

 

 

今日はあなたのオナ禁の失敗をただの失敗で終わらせない為の方法を書いていきます。

 

 

 

 

 

これを知れば、あなたは今後オナ禁で失敗してもそれを無駄にせずに、

 

 

オナ禁にリベンジできる活力に出来るでしょう。

 

 

 

 

逆に知らないと、あなたのオナ禁は失敗が続きやすく、次第にオナ禁をあきらめてしまうでしょう・・・。

 

 

 

 

ではそのオナ禁の失敗をバネにする方法とは、どんなものでしょう?

 

 

 

 

それは、「オナ禁に失敗したことをノートに書き出す」ということです。

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓このブログについて私が解説した動画↓↓↓↓↓↓


タダで射○しないで下さい…

 

 

 

あなたはオナ禁を失敗した時、「悔しい」とどれほど思いましたか?

 

 

 

 

しかし「悔しい」と思うだけでは、その気持ちは日々の忙しさや時間の流れに消えていってしまいます。

 

 

 

 

「悔しい」を悔しがるだけで終わらせてはいけないのです。

 

 

 

なので、その気持ちを忘れない為に、あなたはその悔しさをノートに書き出さねばなりません。

 

 

 

 

具体的には、「オナ禁失敗ノート」という新しいノートを用意し、オナ禁を失敗するごとに

 

・なぜ自分はオナニーしてしまったか?

 

 

・オナニーした原因はなんだったか?

 

 

・オナニーしない為にどう対策をとるべきか」

 

 

・今の自分の気持ち

 

 

 

これを書き出していってください。

 

 

 

 

そして誘惑に負けそうになったとき、または定期的にノートを開いて見て下さい。

 

 

 

これを書き続けることにより、あなたのオナ禁失敗率はどんどん下がっていき、

 

 

 

より長期的なオナ禁継続が望めるでしょう。

 

 

 

 

ぜひ今日から、もしもの場合を考えて「オナ禁失敗ノート」を用意しておいて下さい。

 

 

 

 

【お知らせ】
 ※現在5,000円相当で
200ページのボリュームに及ぶ
オナ禁PDFを、期間限定で配布してます!!
詳しくはブログTOP記事をご覧ください!!